読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パンプキンスマイル

商品の賞味期限の確認のお手伝いをしてます



私のブログです
始めたばかりなので
記事数は少ないのですが
日記やお店の紹介してます
興味がありましたら
見に来てくださいね♡

    

そうだ!松戸へ行こう

 

 

松戸市にお住まいの高齢者の方のお話相手もしてます。

高齢者の方のお話相手してます

松戸市にお住まいの高齢者の方の

お話相手してます

 

デイサービスには行きたくない

 

でも・・・

誰かとお話したい

 

そんな方達の

お話相手になります

 

笑顔でお話しましょう・・・

笑顔に出来る自信があります

私には・・・

 

料金

30分 1000円税込み

以降延長料金 10分 200円税込み

 

料金は前払い制でお願いしています

*女性限定

私が女性なのでwww

 

私の持ち込み荷物は

携帯電話と領収書のみ

透明袋に入れての持ち込みとしてます

 

夕飯のお手伝い

肩もみなどなど・・・

楽しく過ごせたら良いかなと思ってます。

 

要介護者は申し訳ございませんが

なんの免許も持っていませんので

お受け出来ません。

 

お申し込み

ご相談は

下記▼のコメント欄から

メールアドレスや連絡先をご記入願います

 

私のブログ読んで

安心出来たら・・・

ご連絡下さいねwww